※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否で体重増えない時、どこに相談したらいいですか?予防接種や小児科、保健センターで相談できますか?母乳だけでは満足できず、ミルクを飲まないと困っています。

哺乳瓶拒否で体重増えない時、どこに相談されましたか💦??
予防接種の時や小児科、市の保健センターとかで相談乗ってもらえるのでしょうか💦??
哺乳瓶拒否で、母乳だけじゃ満足できなくて泣くのに、ミルク飲まなくて辛いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

市の保健センターで相談しても、哺乳瓶を変える、ミルクを変える、タイミングを変える、環境を変える…等の一般的なアドバイスしかされず「もう少し様子見で頑張りましょう!」という感じであまり頼りにならなかったので、
かかりつけの小児科で総合病院を紹介してもらいました😢

• koa__z

koa__z

遅くなりすみません💦そうだったんですね😂保健センターはあんまりなんですね💦明日かかりつけの小児科で予防接種あるので、それとなく相談してみようと思います😂

• 9月17日