※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
子育て・グッズ

西松屋のバウンザーについて、使用している方や使い方について教えてください。

西松屋のバウンザーを検討してます!

使用している方、ベビちゃん寝てますか?
その他、こんな使い方があるよって方教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

KKmam

西松屋のではないですが、上の子の時からバウンサー大活躍してます!
ワンオペお風呂の時もバウンサーで待ってもらってます👶

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

ワンオペお風呂に使うのよく聞きます!泣き止まなかったとしても、お風呂待機用として買っても良さそうですよね🛁*。

• 9月16日
ママリん

西松屋のシンプルなバウンサー使っていました。
うちはあんまり寝てくれる印象は無かったです😂
上の方も言われてるようにワンオペお風呂の待ち場として活躍しました。
あとはバウンサーでゆらゆらすると便通が良くなるのかしょっちゅう背中漏れしてました笑
ちょっと出てないな、て時期にうんちを出すために乗せると出る、という使い方をしたこともあります🤣

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

便通良くなるのは凄くありがたいです✨️一日1回なのでもう少し出て欲しかったので……それを聞いたらもし泣き止ませに使えなかったとしても良さそう‼️

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

西松屋のぬいぐるみがついてるバウンサー使用してます。

寝ちゃったことあります!
なので寝たら下ろしてました。
私もワンオペお風呂の時は脱衣場でバウンサーで待っててもらいます😊
軽いので実家に行く時も車に積んで持って行ってました!

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

軽いんですね!持ち運びできるのはありがたいです🙏

• 9月16日