※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazonのmamabearのおむつに興味があります。グーンプラスを使用しているが、吸水力に悩んでいます。サイズ感や交換頻度を教えてください。

〚Amazon/mamabearのおむつ〛
現在13kgの男の子ママです。Amazonのオムツが気になっており購入したことのある方いたらリアルな感想お聞きしたいです🥺
現在はグーンプラスを使用していますが、吸水力が凄く漏れたことはほぼ無いのですがトイトレに向けてそこまで吸水力なくてもいいのかなとも思い悩んでおります。

サイズ感や1日どの位の頻度で交換しているのかなど教えていただけるとありがたいです!

コメント

ままり🔰

実際に使ったわけでないのですが…
ネピアのGENKI!を使ってます。
ママベアーはアマゾンとネピアの共同開発のようで、レビューみてみるとGENKI!と似てる!という意見が多いみたいですね🙌

GENKI!は生産終了になるみたいなので、終了になったらママベアーに切り替えよーかなと思ってます
メリーズ、グーン使ったことありますが、ゲンキはめちゃめちゃ薄いのが魅力ですよ〜
薄いけどしっかり吸収してます
双子でオムツの枚数必要なので、薄さと値段重視です🥹
デメリットはサイドが破きにくいことくらいですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!薄いのは荷物がかさばらなくていいですね!

• 9月16日