※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
雑談・つぶやき

世の中、冷たい人ばっかり…だな。接客もまともにできんのか…

世の中、冷たい人ばっかり…だな。
接客もまともにできんのか…

コメント

cheese🦔🧀

何かあったんですか?💦

• ママリん

ママリん

仕事中ですがガソスタに寄って
    いつも行くガソスタの店員さんはめちゃくちゃ冷たい態度で、無視もされるんですが今日は別のガソスタ(社用車に入れるので同じ系列のガソスタ)に初めて寄ったのですがそこの店員さんも態度が悪くて…

心がえぐられました🤣
    言い方がもう…そしてクレジットカードを奪うように取る…

• 9月16日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

えー😦
    それは嫌な思いしましたね😭
    でも顔に出す人っていますよね💦

私もこの前、ウォーターサーバーのお兄さんに契約しませんか?みたいな事言われてニコニコして言ってたのが「要りません、契約しません」って言ったら真顔で「あー、そう」って言われました🤣
    怒り通り越してポカンでした😂

• 9月16日
  • ママリん

ママリん

顔や態度、言葉遣い…接客なんだからやめてほしいです!

ころっと態度が変わるのも嫌ですね!!普通にすみません。失礼しました!て言えないんでしょうか!!

• 9月16日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ニコニコしろとは思いませんが、せめて普通にしてとは思いますね😵

多分どうでもいい相手だからそんな態度とれるんだと私は思ってます🧐
    でも一気にウォーターサーバー嫌いになりました😂笑

• 9月16日
  • ママリん

ママリん

そう!普通してほしいです!

でも人間として向いてない気がする!
    わかります!どうしてもひとくくりにしちゃうからウォーターサーバー自体にトラウマですよね🤣

• 9月17日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

私なるべく避けてるのに旦那と子供が吸い寄せられて行くのでやめてほしいです😟

わかります!でもウォーターサーバーの人達って、なんかこうウェーイ系の人多くて苦手です😂

• 9月17日