※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理から3週2日経過し、性行為から9日目。陽性反応なしで落ち込んでいます。娘の時は同じ時期に線が見えたので不安です。

前回生理から数えると3w2dです。
行為からは9日目です。
ママリでも結構これくらいから陽性反応出てる方見かけててどうかなと思ったけどドゥーテスト真っっっっっ白陰性でした。。。
排卵日確定してたわけではなく当てずっぽでタイミングも一回だけだったのでそらそうですよね…
娘の時は生理予定日1週間前の今と同じくらいで薄っすら線は見えていたのでかなり落ち込みます(ノД`)

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

落ち込む週数ではないと思います😌

まだフライングもフライングなので、、14日以上経ってみないとわからないと思います😊
赤ちゃん来てくれますように🕊️💕

yuki

早すぎだと思います!
今回行為から10日目で真っ白陰性
生理予定日でくっきり陽性でした☺️
わたしもアプリの排卵日予定の2日前に1回だけでした😆