※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

偏頭痛で吐き気がすることがありますか?でこや目の裏、頭のてっぺんが痛くなることもありますか?治ることが多いけど、心配です。

偏頭痛で吐き気したりする事ありますか?
さしぶりに偏頭痛して、朝起きても吐き気するくらい痛いです😓
でこ?らへん?というか目の裏?というか、頭のてっぺん?というか…
ガンガンして痛いです😭

パニックになってしまう私は、死ぬんじゃないか。とか病気じゃないか…とか考えちゃって( ; ; )

いつもは、薬飲まなくても朝起きたら治ってる事が多いいんですけど( ; ; )

でこや、目の裏や、頭のてっぺんが痛くなる事もありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

片頭痛で目の奥が痛くなることはありますね😮
重大な病気でなければ、お話を聞く限り緊張型と片頭痛の併発かな?と思いました!
ちなみに私も片頭痛持ちですが、痛すぎる時は嘔吐します😂

みっみー

ありますよ!
めちゃくちゃ痛くて辛すぎて涙が出てくることもあります💦

なのでそうなる前にいつも薬飲むようにしてます😓

はじめてのママリ🔰

片頭痛の症状ですよ。

吐気、嘔吐、目眩、目の奥の痛みなどは片頭痛のたび経験しています。

すぐにトリプタン飲んでゆっくりしてください🥲