※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタで購入したシャンプーが育毛剤だった。解約したいが、発送前はできない。受け取り拒否できるか、返送料はかかるか不安。要相談。

インスタみてたら、シャンプーで白髪染めという広告で、1回目は割引で1880円くらいで思わず注文しました。

しかし、別のタイミングでまた出てきてコメントがはってあったため読んだら、1年使い続けましたが効果ありませんでした。ただの育毛剤でした、とか書いてあり、え、育毛剤なの、と直ぐに解約して受け取り拒否もしたいと考えるようになりました。

しかし、解約となった場合支払いは後払いにしてますが、容器だったりはお客様負担となってます。19日到着予定です。

明日解約の電話しますが、最初の1回目の発送前でも解約できません、と記載ありました。 発送したら出荷の連絡入りますとなってますが、まだきてません。 

万が一、電話しても出荷停止できませんと話されても、ヤマトが来た際、受け取り拒否は可能でしょうか? その場合返送料は支払いしなくて大丈夫なのでしょうか?

恐らく、後払いの用紙は代理会社から作られてるはずだから支払いが発生するかとは思いますが。

分かる方いますか?

コメント

☕

注文してしまった商品は発送中止できないと思いますよ。注文後すぐに発送準備に入るので😂

これで受け取り拒否したら余計に事がこじれます。
発送元のショップ→ヤマトへの送料、質問主→ヤマト→発送元ショップへの返送の送料や手数料が
さらに上乗せで請求される可能性もあるので🤔

嫌かもしれませんが、あまり調べずに注文してしまった質問主さんにも責任がありますので
ここは注文した商品を受け取るしか選択肢は無いと思います。

受け取って、解約金なりなんなりを払っておしまいにするのが1番かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

pancake🥞´-
    発送前だったからなのか、解約できましたー。
    良かった…

• 9月17日