※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

部屋のレジのおもちゃが急に鳴り出して怖くて眠れない。旦那に切ってもらったけど、怖い。

あの!!!!
先ほど急にアンパンマンのレジのおもちゃが鳴り出して!!
こんなの初めてで!!
怖いんです!!🤣🤣

さぁ寝ようと思って携帯を閉じた瞬間、部屋の端っこに置いてあるレジのおもちゃから、いらっしゃいませって!!

怖すぎて寝れません!!笑
怖すぎて旦那を叩き起こして切ってもらいましたが怖くてやばいんですけど🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も経験あります😂
我が家はアンパンマンのよくばりボックスというおもちゃから急に"ダダンダンで大暴れだ〜!"というバイキンマンの声が😂😂
めちゃくちゃ怖いですよね🤦🏻‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダダンダンで大暴れだ〜!は笑っちゃいます笑
    でもその場でなったら怖い気持ちしか勝たないですよね!?笑

私は先ほど、いらっしゃいませ!アンパンマンレジへようこそ〜って言われました(2回も)

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンレジは結構よく鳴ります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!!?
    頂いたコメントで素晴らしく安心してます笑

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのおもちゃはよく鳴るイメージです😅
小学校高学年になる上の子の時に貰ったアンパンマンのパン屋さん、まだ健在ですがめちゃくちゃ早口だったりエンドレスだったりします。笑
びっくりしますよね😵

ののゆ

我が家は
息子の仮面ライダーのベルト?が 夜中になりだして
めちゃめちゃビックリすることあります💦

はじめてのママリ🔰

3年ほど前に旦那の実家(元々は義両親が住んでましたが、義祖父がなくなってから義両親が義祖母の家に移り住み、数年間空き家になっていました)に引っ越して夫婦2人で住み始めたんですが、引っ越して数日した時に使ってない固定電話が鳴ったんです。
あー電話線抜いとくかーって思って、見てみたら電話線抜けてたんです…
当時ビビりすぎて泣きそうでしたが今のとこお化けには出会ってないので大丈夫ですよ🤗笑

ママリ

私もトイストーリーのウッディが寝ようかって夜中に喋りだした時は恐ろしすぎでした🤣🤣
別の階のソファに移動させて上に毛布をかぶせて物理的には離れてガクブルで寝ました。
英語版だったので、余計に洋風ホラー感が出ていて怖かった🤣🤣

ママリ🔰

うちも
僕と一緒に、歯磨き、やってみようよ!!
と暗闇の中でアンパンマンに誘われたことあります🤣🤣
音楽がなるアンパンマンの歯磨きミラーです。