※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のスマホのパスワードを変えられ、悩んでいます。信用できず離婚を考えています。

旦那さんのスマホのパスワード知ってますか?

私は元々知ってたんですがスマホ寝てる間に見すぎてメンエス言ってるのを見つけキレ散らかしてそこから不安で毎日のように見てたんですがパスワードを変えられ、パスワードを教えないと言われました。
私は携帯見れるからとりあえず離婚せず仲直りし、次メンエス見つけた時離婚し養育費もらう予定でした。伝えてありました。
けどスマホも見れない、
・土日家にいない(バイトいってご飯行ったり遊びに行ったりしてる)
・門限も作りたくない
・好きな時に好きなことして好きな時間に帰りたい
・お金管理は自分でする把握もされたくない
こんな自由すぎるのを渋々許したのに携帯まで見られたくないなんて信用できなさすぎてまた離婚を考えました。
携帯見れないから離婚なんて馬鹿馬鹿しいでしょうか.
離婚の理由が携帯見れないとか無理、離婚しないって言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホが見れないから離婚を考えているわけではなくて、信用が出来ないことが原因だと思うので旦那さん、履き違えられてますね😂

ママリさんが不安に思っていることを改めて伝えられても良いかもしれないですね

ちなみにうちはお互いのスマホのパスワードを知っています!見るのも自由です

まままる

うちの旦那もそんな感じですね、、
自由にやりたい、
制限されるのは嫌だみたいな。

子どもか🖐️て感じですよね。

もうなんか諦めてます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に子供いる自覚ないのかよってあ、そもそも旦那が子供なのか🖐️て感じですよね…
    私は一緒にいると遅いなーって不安とイライラで自分の睡眠とかに影響出るのでなかなか諦めることが出来なくて😢💦

• 9月16日
はじめてのママ

信用できないから離婚でいいと思いますよ☺️
ていうか旦那さん勝手すぎて笑えました(笑)

✩sea✩

他の方も言うように、携帯が見られないから離婚したい、ではなく、今までの全ての行いが無理、だと思うので、離婚したいと思っているなら、離婚でいいと思う案件だと思います!
旦那さん、何を勘違いしてるんですかね…
理由はたかが携帯のパスワードじゃないぞ、自分の行いを振り返ってみろ、ですね💦

我が家は旦那のスマホのパスワード知ってますし、私の指紋認証で開くようにしてあります(*´-`)

🐣🩷

旦那のパスワードも知ってますし逆に私のパスワードも教えてます!信用問題なので私だったら離婚一択です!旦那さんいくらなんでも勝手すぎます。子供いる以上自分の好き勝手出来るわけないだろって思いました