※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

旦那が一日中寝ていて、夜間の育児も私が担当。疲れているのはわかるけど、もう少し助けてほしい。

昨日夜間交代してくれた旦那、
今日一日昼ごはん食べる時以外ずっと寝てた😂
朝9時半から12時半まで寝て、
お昼食べに行ってまた14時半から19時半まで寝る、、、
でも今日の夜間と寝かしつけは
昼間全く寝てない私が担当、、、
正直そんなに寝まくってるんやったら今日も夜間代わってくれたらええのにって思ってしまった🥲
昨日夜間して疲れてるんやとは思うんやけど🥲

コメント

m

夜間授乳大変ですよね
うちは基本私が夜間授乳し、旦那が休みの日は朝寝をさせてもらいますが1時間程度、長くて2時間です💦
旦那さんが夜間授乳する時は夜通し起きてるわけではないですよね?
めちゃくちゃ寝るなぁとは感じますよね😭

  • ちゅん

    ちゅん

    私も同じように、日中寝させてもらうとしても2時間程度です🥲
    旦那は寝たいだけ寝れていいよなぁと思ってしまいます、、、

    • 9月16日
ママリ

ちょっとやっただけでやった気になってますよね😂

私の旦那は育休取ってもらってましたが、同じように寝てばっかりゲームばっかり、たまに協力してくれるくらいでした😂

  • ちゅん

    ちゅん

    ですね〜😂
    私は毎日夜間対応の後そのまま寝ずに日中もお世話してるけど、、、って感じですw

    • 9月16日