※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スカイランタンのイベントに参加しましたか?参加費が高く、ガス不足で残念な体験でした。頻繁に開催されている人気のイベントだと思っていたのですが、普通なのでしょうか。

スカイランタンのイベントに参加されたことがある方はおられますか?

ランタンのガスが少なかったのか、みんなあまり浮かばず、参加費3,000円もかかったのにかなり残念なイベントでした😓

近隣でも頻繁に開催されているイベントなので人気なのかと思っていたのですが、そんな状況が普通なのでしょうか…

#ランタンフェスティバル
#ランタン
#ラプンツェル

コメント

☕

スカイライン見に行ったことあります!
でもSNSとかポスターで見るほど綺麗でもなくてびっくりしました😂

あんまり高くまで飛ばないんですよね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり高く飛ばないのですね💦
    運営の手際の悪さも気になったので、主催者の力量だったならモヤるわー…と思っていましたが、一般的な仕様なら仕方ないですね😓

私も、広告のポスターには程遠かったのでガッカリでした💔

• 9月16日