※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

日払いバイトの登録方法や、頻繁な電話は来るか、タイミーでのバイト選びについて教えてください。おすすめの登録会社も教えて欲しいです。神奈川県在住です。

日払いバイトの登録について教えてください。
今、専業主婦なんですが、看板持ちや工場作業、ピッキング作業の様な日払いのバイトをしたいなと思っています。とりあえず登録して条件が合うものがあれば、たまに働きたいな〜くらいのゆるい感じです💦

20年前くらいに◯ッドウィルという会社に登録した時は、「◯◯のバイトが明日あります。どうですか?」とか毎日のように頻繁に電話が来ていてウンザリしていました。今は、もうそういう電話はかかって来ないのでしょうか?登録したら自分でサイトで探して応募するようなシステムですか?

タイミーも登録してみましたが、コンビニバイトやファーストフードのバイトばかりでやりたいものがありませんでした💦
おすすめの登録会社があれば教えてください。

※神奈川県綾瀬市、藤沢市、大和市近辺在住です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ジモティーでも結構単発バイトありますよー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジモティーって物を売ったり、あげたりだけのシステムだと思っていました!バイトもあるんですね😄
    早速見てみます!ありがとうございます☺

• 9月16日