コメント
ママリ
我が家の次男も3ヶ月で
ココ最近遊び飲み始まりました🤣
今日は夕方180~200作って100残しで1時間したら
お腹空いたぁぁあって泣いてました🤭
あや
同じく3ヶ月から遊び飲み始まりました😵💫少なめに作ってました笑笑
-
mei🫶🏻
明日から少なめに作るようにします😂😂
- 9月15日
ママリ
我が家の次男も3ヶ月で
ココ最近遊び飲み始まりました🤣
今日は夕方180~200作って100残しで1時間したら
お腹空いたぁぁあって泣いてました🤭
あや
同じく3ヶ月から遊び飲み始まりました😵💫少なめに作ってました笑笑
mei🫶🏻
明日から少なめに作るようにします😂😂
「粉ミルク」に関する質問
離乳食をめちゃくちゃ食べてくれる子で9ヶ月くらいから全然ミルク辞められそうな雰囲気はあったのですが、栄養が足りているのかが不安なのと、おやつとして作るのが楽なのと、在庫がまだあるのでずっと1日1回くらいあげて…
粉ミルクの缶の蓋を開けっぱなしにしてしまいました。 捨てますか? 前回のミルクを作ったタイミングからなのでまるまる3時間、中に入れたままだったスプーンに引っかかって蓋が少し開いていました。 スプーン入れっぱ…
粉ミルクが無くなったので、 買わないといけないんですが、 フォローアップミルクにするか、 今まで通りミルクにするか迷ってます🥹 生後9ヶ月、3回食、母乳も飲みます。 母乳3回、ミルク2回(1日計5回)って感じです! …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mei🫶🏻
それがあるから、その時に飲んでよーーってなります😂😂
敢えて少なめに作るしかないんですかね🤔