※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei🫶🏻
子育て・グッズ

赤ちゃんが急にミルクを飲まなくなり、無駄になって困っています。3ヶ月ぐらいからこんなことがあるのでしょうか。

急に飲み遊び始まった👶🏻ྀི
いつも決まって160〜180ペロリなのに
一昨日あたりから、いつもの要領で朝は170作ったのに
最近120でべーーってして手でミルク弾いてくる🍼笑

その後余ったミルクを上げても、拒否する事を覚え。

粉ミルク高いんだぞ!!って思いながら捨ててる笑

3ヶ月ぐらいから飲み遊び始まるんかな。
頼むから作ったミルクは飲んでくれよ、、高いんだべ。。

コメント

ママリ

我が家の次男も3ヶ月で
ココ最近遊び飲み始まりました🤣

今日は夕方180~200作って100残しで1時間したら
お腹空いたぁぁあって泣いてました🤭

  • mei🫶🏻

    mei🫶🏻

    それがあるから、その時に飲んでよーーってなります😂😂

    敢えて少なめに作るしかないんですかね🤔

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

同じく3ヶ月から遊び飲み始まりました😵‍💫少なめに作ってました笑笑

  • mei🫶🏻

    mei🫶🏻

    明日から少なめに作るようにします😂😂

    • 9月15日