※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
家事・料理

スーパーで買える美味しい豆腐のおすすめ商品と、シンプルで美味しい食べ方を教えてください。近くに豆腐屋がないため、スーパーで購入したいです。

スーパーで買える豆腐のおすすめ教えてください!!

お恥ずかしながら、私、豆腐の美味しさがまだわかっていません。麻婆豆腐など味付けを濃くした豆腐は好きですが、冷奴や湯豆腐など、豆腐本来の味が好き!となったことはありません。
気持ちとしては無です笑

そろそろ美味しい豆腐を知りたくなりました!!
好みなどあるとおもいますが、食べて美味しいとなったスーパーで買えるお豆腐のおすすめ商品があれば教えて欲しいです!!

近所にお豆腐屋さんがないので、スーパーで買えるものでお願いします!

よろしくお願いします!
シンプルで美味しい食べ方もしりたいな…

コメント

はじめてのママリ🔰

丸いカップに入って売ってる寄せ豆腐はどれでもおいしいですよ〜
崩れやすいのでそのまま食べるのがおすすめです!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

回答ありがとうございます!
    早速今日スーパーで丸カップの寄せどうふ発見したので買ってみました♡夜ご飯に食べてみるのが楽しみです😊

• 9月16日
めろん

男前豆腐めっちゃ美味しいです😊
一人の昼ごはんのときはアツアツご飯に豆腐をそのまま乗せて鰹節とあればネギ、わさび醤油をかけて豆腐丼にして食べます🤤
少し贅沢するときは納豆とアボカドも一緒に乗せちゃいます🤫🧡

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

回答ありがとうございます♡
    見たことあるやつです!!今日探しに行ったのですが、行ったスーパーに残念ながらなく😭また他のところ探してきます!!
    豆腐丼したことないです✨🤩ヘルシーだしいいですね!やってみます!!

• 9月16日