※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
産婦人科・小児科

千葉市稲毛区周辺の待ち時間が少なく、丁寧な皮膚科を教えてください。

千葉市稲毛区付近でおすすめの皮膚科教えてください!

あまり待ち時間の少ないところがいいです。かといって適当な診察者たいところがいいです🙇‍♀️

コメント

SUN&MOON

ふらっと稲毛クリニックは皮膚も診てくれます。

綺麗な病院で予約すればそんなに待ち時間ないと思います。
が、お年寄りも多いため道が遠い方などは方添えで呼ばれてもいかなったりでそこで時間かかることもあるかもですが。

• はじめてのママ

はじめてのママ

コメントありがとうございます!
    ふらっとクリニック聞いたことあります!皮膚も見てくれるなんてありがたい!!

呼ばれてもいない方はとばされて順番が早くくるとかゆうかんじにはならないんですね😳

• 9月22日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

わからないんですけど、放送してあまりにもこなかったらスタッフの人がその人に言ってだと思います💦
    1回くらいしかそんなところ見たことないんですけどね💦

• 9月22日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

なるほど!とっても参考になりました🥹♡ありがとうございます!!

• 9月22日