※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンが通った理由が不明で、夫のカバン整理で多額の滞納が発覚。年収680万で3800万の住宅ローンが通っている状況に疑問がある。

本当にムカつきすぎてどうにかなりそうです。
そして確実にブラックリストなのになぜ住宅ローンが通ったのかも分かりません。

一条工務店で家を建てて今年6月に引き渡しが終わっています。

今日旦那のカバンを整理していて数々の滞納を発見しました。

地銀→120万借りていて何回も滞納しているのか3年前から支払いが送れていると言った封筒が届いていたのを隠すようにカバンの底に隠していました。

ドコモ→2年前に携帯滞納している督促状が来ていたのがカバンの底に隠されていました。去年1月docomoで審査が通らなく私名義で通しました。

この状況で年収680万、住宅ローン3800万が通っています。
意味が分からないのですがどうなっているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

申請するときに滞納バレると思うのですが💦実はもう返し終わっているとかじゃないですか?😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返し終わってるとかもあるんですね!
    滞納の封筒がどんどん出てきて今も滞納してるのかと思ってました🤔
    過去のものしまってるだけなのでしょうか。。

旦那に直接聞くことをまだしてなく写真だけ残してとっているのですが旦那の仕事終わりに聞いてみたいと思います!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一条なのでソコソコ厳しいと思うので💦旦那さんも自信があるからローン通したのだと思います、、分からないですが!!
    普通なら無理だと思うので😞

• 9月15日