※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お出かけ

岡山県の住宅展示場に行ったことがある方、明日のイベントについて教えてください。整理券は1時間前から配布だそうですが、混雑は予想されますか?

岡山県
山陽新聞岡山住宅展示場行ったことある方いますか?
明日すみっこぐらしのキャラクターが来るみたいなんですけど娘がハマってて気になってます😌

整理券は1時間前から配布みたいですが、
すごい人でしょうか?
あんまり多いなら諦めようかと…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

去年アンパンマンの写真撮りに行きましたが整理券配布の20分前並んで11時枠ギリギリでした(まさかの39番目でした)並ぶのは30分以上前から考えた方が良いかなと

とはいえアンパンマンは年少~年中の子供が多いがすみっコぐらしだと好きな年齢の幅が広くなるのでなるべく早めが良いかなと思ったりしますね😰ギリギリ行くと整理券が13.15時の枠だったりするのかなと

あと駐車場は警備員さんいるので誘導してくれます、ギリギリ行くと縦2列駐車になるのかな?と思ったり整理券並ぶより駐車場が大変でした

枠の人数(先着40名)は決まってるので撮影会中はめっちゃ混むことはないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影会やイベントには何回か行ってますが先着40名×3枠(11、13、15時)=120名

120名以上とそんなに並んでるのは見たことないのでもし11時枠逃せば13.15時の枠になるかなと思います☺️

整理券受け取ってから一旦家に帰るかどこかで昼御飯食べてから参加するのもありかなと思いました☺️

• 9月15日
  • ママちゃん

ママちゃん

詳しくありがとうございました🥹
    まさかの下の子が体調不良になってしまい、今回は参加できませんでした😭
    次回の参考にさせていただきます!助かりました😌💕

• 9月17日