※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
妊娠・出産

妊娠8週2日で、7週3日から悪阻で入院中。食べても吐き気が続き、退院後の再発が心配。同じ経験の方いますか?

妊娠8週2日。7週3日から妊娠悪阻で入院してます。
ここ、5日間くらい、何食べても食べたらすぐ吐くマーライオンみたいになってます。

9週で一度退院しますがまた家帰ったら大丈夫か心配です。
またぶり返して入院した方いますか?

コメント

しずく

9週で入院して、水分取れるようになったので1週間で退院。
13週でまた激しくぶり返して水も吐くようになりまた1週間入院しました😭

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

水分どうやったらとれますか?すぐ吐いてしまいます😭
    今もツワリありますか?

• 9月15日
  • しずく

しずく

入院中は毎日2,000cc点滴してもらったら、1日くらいでコップ一杯ずつ飲める量が増えていきました。
    一口以上は飲まずに、ちみちみと少量を時間をかけて飲む感じにしてました。

3回妊娠していて毎回重症悪阻なのですが、今回は17週の今もまだ吐き気残ってて1日の大半は布団にいます…😭
    それでも吐くことはほとんどなくなりました!あまり食べられないので体重は減ったところから増えませんが💦

• 9月15日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

今は、毎日1500cc点滴です。コップに水を入れても飲んだらすぐにふいちゃいます。うけつけないんですかね😭色んな飲み物には挑戦してるのですが…
    私は今回、5回目の妊娠でして毎回重症悪阻で入院してますが毎回、ツワリ具合の週数が違います。全員の子、お空に帰ってしまいましたが😭
    ツワリおそろしいです

• 9月15日