※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FTM妊婦
妊娠・出産

34週でおりもの増加や生理痛のような痛みがある場合、早産の可能性があります。前兆の経験や早産の時期について教えてください。

今34週に入りました(予定日は10.27)

白く液体状のおりものが増えたり、生理痛のような痛みが夜たまに来たりしてます

これって、予定日より早く生まれる可能性ありますでしょうか。。

こんな感じの前兆が来たよ!とか、どれくらい早く生まれたよ!とかあれは教えてください!!

コメント

🩰

オリモノが増えたり生理痛のような痛みがあるのは普通のことなので 、それがあるからといって予定日より早く生まれることはそんなに期待しない方がいいです 。私は妊娠初期から後期までずっと生理痛のような痛みがありましたがストレスや疲れから来るものなので気にしてなかったです 。36週とかにおしるしが来たりしましたが生まれたのは1人目は40週3日でした 。大体の人が1人は1週間予定過ぎたりとかあるので!!

• FTM妊婦

FTM妊婦

そうなんですか!?
    入院準備とかまだ終わってないものもあったので、急がなきゃかなと考えてました笑

いつ生まれてもいいようにしておきます!

• 9月15日
  • 🩰

🩰

38週ぐらいに出来ていればいいぐらいです!急いでも早々生まれないですし 、後々することがなく動く機会が少なくなり苦痛になると思うので!運動がてら歩くためにも遅めに準備物は揃えることをおすすめします!

• 9月15日
  • FTM妊婦

FTM妊婦

僕の病院では、結構もう入院準備出来てるかと聞かれることが多いので出来ていないとダメなんだと思ってました!!Σ(⊙ө⊙*)

色々ありがとうございます!

• 9月15日