※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの事は大事なのに、発表会も卒園式も運動会も、何をみても感動もなにもしないんですが心がおかしくなってるんでしょうか…

子どもの事は大事なのに、発表会も卒園式も運動会も、何をみても感動もなにもしないんですが心がおかしくなってるんでしょうか…

コメント

ままり

私も そんな感じです!😂

卒園式も 周りが泣いてても
私は 泣けませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗私だけじゃなくてなんだかほっとしました💦
    なぜなんですかね…下の子連れてたから泣かせないように気が気じゃなかったのと、ハレの日の装いして子連れで一人で見に行くのハードすぎて、何も覚えてなくて😅

• 9月15日
  • ままり

ままり

自分の卒業式や 出産したときも
    泣けなかったです😂😂

下のお子さんいたら そっちが
    大変すぎるし 余計ですよね💦

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

あまり普段から映画などを観ても感情移入せずに涙は流さないタイプの方に多い気がします。

私は運動会もこれまでの子供の頑張りを思い出し涙、日常生活であった大変さだったり子供の成長が走馬灯のように頭に流れてきて涙涙な卒園式でした。
夫は泣かないタイプなので、横でそんな私をバカにしてきましたが😑

私は映画を観ても大号泣できるタイプだからかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣けて羨ましいです。感受性が豊かだったり全力で向き合った証拠だと思います。

• 9月15日
ママリん

私は大号泣しますがむしろ私だけ泣いてるからはずがしい…
泣かない人の方が多い気がするんだが…どうなんだろ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。結構皆さん泣いてました😞💦

• 9月15日
  • ママリん

ママリん

そうなんですか!こちらとは逆な環境ですね🤔
    泣けない感動しないとか
    号泣するとかは性格もあるから心がおかしいとは思いませんね🤣

私みたいにすぐなくタイプや
    泣かないタイプ十人十色です!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗落ち込まずにそれはそれでいいと思えました。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

泣かないですよ〜!
自分の卒業式も結婚式も出産も泣かなかったし、子供関係も全く泣きません。そしてみなさんが泣ける理由もよくわかりません😅💦
ドラマとか普通に泣けるんですけどね。男っぽい性格(合理的)ではあるかもしれません。