※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
雑談・つぶやき

田舎に住む女性が、お年寄りに車を出してほしいと言われるが、タダで乗せるわけにはいかないと悩んでいます。

田舎に住んでる私。
お年寄り多くて知らないおじいさんおばあさんに声を掛けられるのは慣れました。
ただ、車の免許を持っていますがごくたまに「あらぁ〜、わげーのは免許あっから買い出しだぁ病院通いはいいなぁ〜。息子さ、免許返せ言われて返したっけタクシーだバス代だぁはんぱねぇんだ。」と言われますが
これってつまり車を出して欲しいって事なのかな。
いやいや、だからってタダで乗せる訳には行かないよ。ガソリン代だってバカ高いし。

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

維持費やガソリン代考えたらタクシーやバスのほうが安いかもしれませんねー😊
が模範解答かと思われます😂😂

たぶん、お年寄りの方も乗せてーじゃなくて話相手ほしいだけだと思いますよ😂
うちの近所もおじいさんおばあさんばっかりです😂

• 🌈👼

🌈👼

お話相手は平気なんですがたまーに許可せずにお腹触ってくるのとかもやめて欲しいです😭
    しかも知らないおばあさん😭
    ついでに安産じゃないって怒るし😭

• 9月15日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

お腹触ってくるのは嫌ですね😂
    触っていい?って聞かれても嫌ですけど😇😇
    安産じゃないって怒るのは意味わからないですね😇

• 9月15日
  • 🌈👼

🌈👼

田舎だと子どもが生まれるの嬉しいからなーって旦那は言うけど😭

• 9月15日