※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kf
子育て・グッズ

旦那が週1の息子との休みにイライラする理由がわからない。毎日ワンオペで頑張る私はイライラする。

なんで旦那って、たまにしか子供と遊べないのにいつもイライラしてるんですかね?🤣いやいや期真っ只中とはいえ、週1の息子との休みですよ?😇

毎日ワンオペ頑張ってる私からしたらそれ見てめっちゃイライラします🤣💢

コメント

はじめてのママリ🔰

大きい長男だと私は思ってます🥹

• kf

kf

可愛げもなくて1番ややこしい長男ですね…🥹まじで腹立ちますがみなさんのコメントで心救われました🤣

• 9月16日
ママリ

たまにしか遊びないからだと思います😅抗体がついてないんでしょうね

• kf

kf

たまにだからこそなんですね🥲こっちからしたらそんな程度のイヤイヤでそんなイライラするなよーっと思ってしまいます😇笑

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

分かりすぎて私がした質問かと思いました😂😂😂
まさに今日ずっと夫にイライラしてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感しすぎて思わずコメントします😂

うるせぇとか平気で言うし、私からしたら子供は可愛いけどお前が1番うるさいわw

• 9月15日
  • kf

kf

同じ境遇の方いらっしゃって嬉しいです🤣🤣ほんとイライラしますよね!笑
    いない方が自分のペースで育児できるかもです🙂‍↕️

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

あーわかります。
子どものまま、、なんでふすよね

• kf

kf

まさしく、、ですね😇子煩悩なパパさんの話聞くと、羨ましくなります😂

• 9月16日