※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

宮城県民の方へ。ライブに行きやすい場所を教えてください。北海道真駒内、千葉幕張、神奈川横浜の中で、子供を置いて行けて泊まらず早く帰れる場所を希望します。

宮城県民の方!とあるライブに応募したいのですが、どこが一番行きやすいですか?
子供は置いていきますが、理想は泊まらない。
泊まっても早く行って帰れる場所がいいです!

北海道真駒内
千葉幕張
神奈川横浜

詳しい方教えて欲しいです☺️

コメント

ちゃっぴー

ライブの終わる時間によりますが、日帰りなら北海道はなしですかね。
仙台から幕張、横浜へはライブ(夕方〜開演)に行ったことがありますが、最終新幹線で間に合いましたよ。
とにかく該当ライブの終演時間によると思います。お昼のライブなら余裕です。
夕方〜のであれば、最悪アンコール抜けですかね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい参考になります😭
    幕張と横浜、よりどちらが行きやすいなどありますか?
    あまり変わりませんかね💦

• 9月15日
ちゃっぴー

会場が分かりませんが、メジャーどころで幕張メッセかパシフィコ横浜だとすると(私はどちらも行きました)
幕張メッセの方が行きやすかったですね。
東京駅からの距離も横浜よりは近いはずです。
会場的にはどちらも駅からすぐなので困らないですが、帰りを考えると幕張の方が早いかなという印象です💡

なちこ

横アリも東京からの最終に間に合えば日帰りで行けるかと思いますが、アンコール抜けてということもありえるかなと思います!
あとは夜行バスで帰るかですかね。

はじめてのママリ🔰

よく関東に日帰り遠征いきます!
千葉の幕張って、海浜幕張ですかね?(幕張って名前のつく駅がたくさんあるので注意です〜)
海浜幕張と横浜なら東京駅から1本で行けるし日帰りも全然可能ですよ〜!