※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの種類が変わり、よだれづわり+食べづわりor吐きづわりになっています。日々つわりが違い、戸惑っています。同じような方いますでしょうか?

11週です。
つわりがまだ続いていますが、つわりの種類って変わるものでしょうか?
8月あたりは食べても食べなくても気持ち悪い食べづわりかな、と思ってましたが、9月に入って常に吐き気がある吐きづわりっぽくて、最近は唾液がたくさん出てくるよだれづわりのような感じです。
今はよだれづわり+食べづわりor吐きづわり、のようになってます。日によって違います。
日々つわりが違うので戸惑っています🥲
同じような方いますでしょうか?

コメント

おもち🍩

わたしもつわりの種類変わりました!
今回は吐きづわり▶︎喉の異物感▶︎後期づわりって感じです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり!ずっとつわりじゃないですか😭
    自分はまだ初期なので早く終われと祈ってますが、後期づわりもあると考えると恐ろしいです💦
    乗り切りましょう👍

• 9月15日
ママリ

変わると思います!
よだれづわり→よだれづわり&吐きつわり→吐きつわりに移行していきまきた!

あと天候でも左右されました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかった!しかも併発?もしますよね!安心しました😮‍💨

天気で😳もしかしたらそうなのかも、、、意識してみます!

• 9月15日
なーまむ

変わりましたっ💦
一気に4つくらいとか重なってました😢

つわり辛いですよね、、、。
わたしは2ヶ月寝たきりになるほど酷かったんですが16週でぱったりなくなりました!
後期つわりもなかったです!

あとちょっとだといいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですか!今日は何づわり?って考えながら生活してます😭

2ヶ月も😳それは大変でしたね💦16週、、、やはり安定期あたりで落ち着く方が多いですね。

自分も1ヶ月ぐらいほぼ寝てるのでそろそろ終わって欲しいです😭

• 9月16日