※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がまたメラニンスポンジで次男の手についた油性マジックを擦ってた…

旦那がまたメラニンスポンジで次男の手についた油性マジックを擦ってた

前長男の顔につけたタトゥーシール取るのにメラニンスポンジ使って取ってて怪我させたのにあれはメラニンスポンジのせいじゃなくてタトゥーシールのせいだと言い張る

次男は油性ペンは取れたけど、少し経ってからそこが痛いと言っている。
今回も痛くなったのは油性マジックのせいだとでも言うのか?

ほんとにアホ

コメント

はじめてのママリ🔰

え…やばすぎます
少し前に保育士がメラミンスポンジで肌こすってやけどさせたニュースありましたよね?😭

もし私の旦那がやってたら同じように擦ってやりたいです😭

mei

えー🥺
子供の為にメラミン捨てましょ。