※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

嫁が仕事と家庭の負担に限界を感じている状況で、自分だけが負担していることに疑問を感じています。子供の面倒を見る時間もなく、家庭が荒れている状況で、無理だと感じています。

嫁が本当に限界で、もう無理だから代わってほしいと言っても仕事だからで返されたら
こっちも仕事だよって言いたくなるし
こっちの妥協があってあなたは正社員で、元々の仕事できるんじゃないの?と思ってしまうわ
こっちは子供の風邪欠勤も行事も全て請け負ってるおかげで有給付かないんですよ、
市からも毎年勤務実績足らないから退園勧告出しますよって脅されてるんですよ
それでも全部請け負ってるのおかしくない?
仕事なのはわかるけど、嫁だけが全部負担するの?って感じ
自分1人の休みなんて一切なくて、美容院も病院も行けない
旦那はいつも子供が保育園行ってる平日休み
爆発して家めちゃくちゃだよもう本当に子供なんて面倒見れないもう無理
そんなに仕事って無敵なの?仕方ないことなの?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事仕事と稼いでくれてるなら、あなたが手伝わない分お金をかけるね!と家事代行、一時保育やシッターさん使われてみては🥹1日子供預けて家事も代行に頼んでフリーの日を作ってもいいと思います!