※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
妊娠・出産

20週5日の健診で、お医者さんから「ほぼほぼ女の子」と言われました。足を開いてもらえれば確認できるとのこと。

性別はどちらだと思いますか?
また、何もついていなさそうでも実は男の子でしたという方はいらっしゃいますか?

20週5日の健診で、お医者さんからほぼほぼ女の子だと言われました。「もう少し足を開いてくれたらいいけど、ほぼほぼ女の子だね〜」と。

エコーの中で一番足が開いているところを動画の中で探すとこのようなエコーでした。 

コメント

せん

うちはこんな感じでコーヒ豆が見えて、ママリで女の子って言われて、医者にも女の子かな〜って言われてたのに(性別聞かない予定だったので確定はしてもらわず…)本日産まれてみたら男の子でした🤣ww

• くっきー

くっきー

本日ですか😳✨ご出産おめでとうございます!!!✨
    生まれてみないと分からないものですね😊

すくすくと育ちますように💐

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じで、私も女の子と言われ、ママリでもみなさんから女の子と言われましたが、男の子でした笑
エコー載せときます✨️

• くっきー

くっきー

めちゃくちゃ女の子に見えますね😳
    当日のお楽しみにしておきます🤣

• 9月15日
🔰

男の子に見えます👶🏻たまたま挟んでるような???

• くっきー

くっきー

ご回答ありがとうございます!なんだか男の子に見えて来ました😂

• 9月15日
  • 🔰

🔰

26wのですが似てる気が😂😂😂

• 9月15日
  • くっきー

くっきー

似てますね!😳
    性別判断って難しすぎます🤣

• 9月15日