※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

新型コロナワクチンの危険性について論理的な説明を求めています。周囲の悪影響やレプリコンワクチンに関する情報が気になります。

レプリコンワクチンのシェンディング?の危険性を論理的に教えてくださる方いらっしゃいますか?

10月から始まるコロナの新ワクチンが周囲にも悪影響を及ぼすと噂されていますが、これは単なる陰謀論ではなく現実に起こりうる話なのでしょうか。
高齢の同居の義父母がおり、これまで欠かさずワクチンを打ってきたのでおそらく何の疑問も持たずに新しいワクチンも案内が来れば接種すると思います。
私と夫は従来のワクチンを3回接種しましたが単純に副反応が酷くて辛かったため4回目以降は打っていません。
5歳の娘には打たせていません。(コロナ以外の子供の定期接種のワクチンは全て接種済みです。)

万が一本当に周囲にも悪影響が出るなら、娘と一緒に寝たりすることもある同居の義父母には打ってほしくないです。
でも、調べても「レプリコンワクチンは危険!絶対だめ!」と主張されている方ってそもそも陰謀論や反ワクチン思想に傾倒されている方が多いので、その延長線上なのでは?と半信半疑です。

レプリコンワクチン接種者やその家族は利用お断りとするお店や医療機関も増えているみたいですが…そこまで恐れる理由って何なのでしょうか?
具体的かつ論理的に仕組みを教えていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

一度体に入るとそこから一生体の中で生成され続けるんですよね😭しかも打った本人だけじゃなくて細胞から移るんですよね💦詳しく説明した動画いろんなところで回ってます!私もまた探して見つけたらここに貼りますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

というか…まず世界中で承認されてないのに日本だけで接種開始される時点で怖いですし、説明文の中にも『劇薬』と書いてあったり、世界中から日本はおかしいと言われている時点で、それを進んで自ら接種する気にはならないですよね…治験した国さえ許可されていないのに、なぜ日本は許可したのか?本当に私も知りたいです💦

• 9月15日
空色のーと

望まないのに、義父母が打つことによって同じワクチンの成分が同居家族にも体内に入り込む。ということは確かですよね。

1度入ったものは、自己増殖していくので、身体から除くことができませんし、どんな作用があるか危険視されてるものでもあるので怖いですよね…。

治験ではなくなってる人もかなりいるそうですし💦