※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

1歳差で生まれた兄弟の誕生日撮影について、兄弟プランで撮るか、それぞれ単体で撮るか、100日で一緒に撮るか悩んでいます。

ほぼちょーど1歳差で年子生まれた方や、皆さんだったらどうするかご意見聞きたいです!

今年の1月に2人目が生まれ、予定通りで行けば来年の2月に1歳差で生まれてきます!

2人目の1歳の誕生日撮影とお宮参りの撮影がほぼ同時期で来るので、どう撮影するか迷ってます。

①1歳の誕生日とお宮参りの撮影を兄弟プラン等で撮る。
②それぞれ単体で撮影する
③1歳の誕生日とお宮参りの写真ではなく100日で一緒にとる

コメント

ミラクル

同じ1月と2月年子です!

冬の外出嫌だったのでお宮参り撮ってないです!
一歳は撮りました🎵
100日も撮りました!
全部単体で撮っていますが、100日のときに家族写真も撮りました😃

はじめてのママリ

一歳違いの年子です☺️
すべて単体でスタジオで撮るのは面倒だったのでフォトグラファーに依頼して自宅と神社で撮影してもらいました(^^)