※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの習い事のお迎えに夫の車?で行きました。ミニバンなので買い物や…

子どもの習い事のお迎えに夫の車?で行きました。

ミニバンなので買い物や送迎には
とても便利なので夫に許可をもらい、行きました。

頑張ってる子どもの動画を送ったのですか
それに対しての返事はなく電話がかかってきて
車の心配の電話でした。

GPSで見ているのでエンジンを切れという内容でした。

正直驚きます。


そんなに車が大事なら車と結婚すればいいのに。

なんでわざわざミニバン買ったの?
独身だったら買ってた?買ってなかったでしょ?
家族がいるから大きい車買ったんじゃないの?
だったら家族の車だよね?

どうして私は自由に乗ることできないの?
どうして許可制なんだろう?
って疑問だらけでしかないです。

思いやりもないので強い口調で色々と言ってきます。

もう離婚したいなあと思うことも。

コメント