※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月まで抱っこ紐かB型ベビーカーか迷っています。体重6.5キロの赤ちゃんがいて、ベビーカーに不満があります。他のベビーカーの使用感を教えてほしいです。

7ヶ月までは抱っこ紐で乗り切ってB型ベビーカーのみ購入するか迷っています💦

いま修正4ヶ月で、体重はおそらく6.5キロくらいかと思うのですが、だんだん重くなってきました😂

今までは暑かったので基本家にいましたが、涼しくなったらお散歩にも行きたいのとショッピングモールもいきたいなぁと思ってきて、、

コンビのスゴカル買ったのですが、幅?が大きいのと、畳んだときにタイヤの向き?がうまく収まらなくて自立しにくいことがあって、後悔してます😭あとデザインも、もっとシンプルなのがよかったなあ、と😂

畳んだときにタイヤの向きがあっちこっち向くのは、他のベビーカーもそうなのでしょうか??🤔

スゴカルは売る予定ですが、AB買い直すか、7ヶ月まで待つか、、

B型だったら、ピジョンのビングル、アップリカのマジカルエアー気になっているので使ってる方いましたら、使用感教えてください!

コメント

きなこ

上の子の時7ヶ月まで抱っこでビングル買いましたよ😆いま3歳だけどまだよく乗ってます!下に9.7キロの1歳がいて早くそっちを乗せたいけどまだ譲りたくないらしく、毎日下の子は抱っこ紐です🤣🤣

畳んだ時のタイヤの向きは意識したことなかったですが、不便と感じたことはないです。自立しないというのは倒れるということですか?それはないです!
片手で開閉できて、軽いから片手で持てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳でも乗ってくれるのはいいですね☺️
    タイヤの向きを調整しないと、グラグラして自立しないときがありました😫😫

• 9月15日