※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

joieのスマバギやアップリカのカルーンエアーを使ったことがある方、走行性や大きさ、B型の買い替えについて教えてください。他におすすめのAB型ベビーカーがあれば教えてください。

ベビーカー選び

joieのスマバギ、またはアップリカのカルーンエアー使ったことある方、使用感どうですか??

走行性、大きさ(軽自動車に乗せる予定です)、B型の買い替えをしたか、聞きたいです!


もしくは、上記以外のAB型ベビーカーで、B型買い替えせずにすんだベビーカーでおすすめありましたら、教えてください🙇🏻‍♀️!

コメント

はじめてのママリ🔰

お下がりですがjoieのスマバギ使ってます!AB型のやつですよね?違ってたらすみません💦

軽自動車のラパンに乗ってますが
畳んで助手席にギリギリおさまるって感じです😳

AB型なので重いですが走行性は特に何か問題感じたことはありません!これしか使ってないのでなんとも言えないのですが💦

下に荷物を入れる場所があって便利ですしまだまだ使えそうだなって思ってます(^○^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです✨✨
    ラパンコンパクトなイメージなので、それでも入るのはいいですね!!
    ちなみにメッシュのほうか4WDのほうかわかりますか??💦

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラパンに入れば他の軽もいけると思います😂調べたら4WDでした!

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べていただいてありがとうございます😭✨✨
    今日さっそく見に行ったらいい感じでした☺️
    スマバギ第一候補で考えたいと思います!

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお!見に行かれたのですね😳✨✨他にも色々あると思いますが、しっくりくるのが見つかるのを願ってます☺️✨✨

    • 9月17日
ママ

joieのスマバギ使ってました。
特に不便だと感じたこともなく、使いやすかったです☺️

走行性は問題を感じたことないです。
片手でも問題なく扱えました。

普段軽には乗ってないので何とも言えませんが乗ると思います。

B型への買い替えはせずに2人目も使ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片手でも扱えるのはいいですね!!
    ちなみに、メッシュのほうか、4wdのほうか分かりますか??💦

    • 9月15日
  • ママ

    ママ

    4WDの方でした!

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4WDですね!!
    ありがとうございます✨✨

    • 9月15日