※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私たちのために療育先がご厚意?で小学校からもそのまま通えることになり…

私たちのために療育先がご厚意?で小学校からもそのまま通えることになりそうです😅
旦那が最近よく行って管理者の方?とお話しよくしてるので、お父さんのためにも、とのことでした

そういうことあるんですね💦
家族支援もしてくださり助かるのですが
勿論本人も療育卒業のレベルに達してないようですし、多分私たちが幼少期発達グレーだったか今だと何か診断ついたかも(当時は偏見ひどく診断なし、夫婦とも幼少期はことばの教室通ってました)、今もその可能性も0ではないけどどうにか生活は出来てます

私は現在抑鬱状態で精神科には行ってますが、多分療育関係の方々わかってるとは思います

そういうご家庭ありますか?😣

コメント