※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

頭を動かすと左耳から不快な音がしてイライラします。以前同様の経験あり。猫の毛が原因だったが、今は遠方。耳鼻科が休みで困っています。

左耳からミシシシみたいな音がします🥲

頭を動かすと耳からミシシシみたいな音がして、頭動かすたびなのでイライラします。


以前似たようなことがあり、そのときは鼓膜に実家で飼ってた猫の毛がついていてそれが原因でした。

もう実家は遠方なので猫の毛じゃないし…なんだろう。

こういうときに限って耳鼻科お休み。明日も祝日で休み。

似たような経験のある方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

耳垢が転がって触れてたみたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは耳鼻科で処置しないと取れなかったですか?🥲
    自分で綿棒で取れますか?💦

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳鼻科じゃないと無理でした😭綿棒だと余計に奥にしてしまうみたいでダメです!

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    火曜日まで我慢するしかないですね🥲
    さっきから綿棒で頑張ってました💦もうやめておきます😭

    • 9月15日