※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬についての質問です。wondfoとドゥーテスト、どちらが感度がいいでしょうか?排卵日から10日目でwondfoが陽性なのは本物でしょうか?

妊娠検査薬について
ドゥーテストとwondfoはどちらが感度いいと思いますか?💦
昨日朝1でwondfoに極薄線が出たので反応するかなーと思って夜ドゥーテストしたらまだ陰性でした、、トイレ行ったあとスグだったので薄かったのか?
今日の朝wondfoで昨日より濃い線が出ました
手元にドゥーテストが無いので今日出来てないのですが
wondfoのが先に陽性出やすいのでしょうか?それとも偽陽性なのか、、😭😭
今日排卵日から10日目だと思います(排卵検査薬にて排卵日見てます)

コメント

mayuna

妊娠検査薬はHCG以外には反応しないので、妊娠してないのに陽性でるこもとはありえない(HCG注射を打ってる場合は例外)ので、偽陽性ってことはないです💦

私はドゥーテストが1番感度はいいと思います!フライングでもはっきり出ますし、高温期10日目くらいでも反応します!

単純にワンダフォー妊娠検査薬は早期妊娠検査薬なので、極微量のHCGにも反応するので早く反応しただけじゃないでしょうか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

特に注射してないので妊娠の反応ではあると思います😭
    ただ過去に9日目でドゥーテストは少し反応してたので私もドゥーテスト信者なのですが
    wondfoで反応したから出るって訳でもないのですかね😭😭
    ドゥーテストが陰性なら違うのかと落ち込んでました、、、
    またドゥーテストで明日にでもやってみます😭🙏

• 9月15日
  • mayuna

mayuna

注射してないなら間違いなく妊娠反応ですね!

化学流産でHCG分泌量少なければ、wondfo反応するのにドゥーテストで反応しないままリセットってとこも考えられますが、妊娠継続して分泌量増えてくれば今後ドゥーテストでも反応見れると思うので、いずれにせよ経過を見るしかないですね😢

赤ちゃん来てくれてますように🍀🙏

• 9月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確かにその確率もありますね😭
    化学流産だったら3ヶ月連続なのでもう病みそうです🤣
    期待せずに待ってみます😭🙏

• 9月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今日朝イチドゥーテスト試したら陽性出ました!!がまだ安心はできないのですが生理が来ないようにだけw気長に待ちます🥹

• 9月16日
  • mayuna

mayuna

良かったですね!!☺️
    このままどんどん線が濃くなって妊娠継続出来ることを祈ってます🍀*゜

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテストで、6回中4回、蒸発線でました!その時以外の線は当てにしない方がいいかもです🥺✨