※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が不倫したけど転職しないのはどう思いますか?安定した職で収入が必要です。異動なしで妻が育休中で収入がない時、転職は必要でしょうか?夫の批判はなしでお願いします。

夫が職場不倫したのに転職しないってどう思いますか?

不倫相手と一緒に働いてます。異動はなし、公務員です。

安定した職で妻が育休中(2人目妊娠中で復帰せずまた産休入ります)で収入がしばらくないとなったら転職しなくていいよ〜となりますか?


夫がくそきしょいの十分わかってるので、夫の批判は無しでお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

会社側でどちらか異動させないんですね🥹向こうを異動させるのは難しいのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市役所で働いてる感じで、違う建物に異動はないそうで…

    会社に伝えたら部署異動とかあるんですかね…??

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただご主人から誘ったとか両親家庭持ちでお互い様だと難しいかもですね🥹

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

収入無くなるのはキツいですね...
転職して今と同等かそれ以上の職に就けそうなら転職してもらいたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😔

    自分のせいでこんななってるんだから、転職して意地でも今の生活できるようにしろよと思っちゃいます😭

    • 9月15日
ママリ

うちも夫が公務員ですが、家のローンもあるし転職はしてほしくないです🥲💨

部署異動や支所異動とかも無いんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通常ないみたいで、そこで働き出して数年ですが、部署も異動したことないんです🥲

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭💦
    この先ずっと一緒に仕事する可能性が高いってことですよね?😱
    相手に釘刺すために慰謝料請求や誓約書書かせるとかはしないですか??🤔

    • 9月15日
くろねこ🐈‍⬛

会社側が知らないって事ですか??
転職しろ、収入ないならどうにかしろってなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社側は知らないし、不倫相手も私が知ってることを知らないです😮‍💨
    ほんとうに!!自分でどうにかしろすぎます😂

    • 9月15日
  • くろねこ🐈‍⬛

    くろねこ🐈‍⬛

    えー!!!まさかのお相手も知らないんですね、、、慰謝料ももらわないってことですか?😯😯

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

不倫相手と一緒に働いてほしくないので、お金ない状況だとしても転職して死ぬ気で働いてもらいます!

ままり

あわよくばまた不倫をするつもりなのかなって思います。
どこから発展したのか分からないですが、相手が居続けていてまた同じことになる可能性ってゼロじゃないですよね。

離婚という選択肢がないのでしたらママさんが女を訴えて慰謝料を請求し、ご主人には慰謝料を取り消してもらうから転職してくれないか?と女に頭を下げてもらい相手に転職を促すか、仕事に関しては夫婦の問題ですので女を巻き込まずママさんがご主人を説得するしかないのかなと思います。

ままり

部署異動はお願いすべきでは?

ママリ

私なら会社に伝えて部署移動をお願いします。

三児のママ

ご主人を転職させないにしても
会社にいって相手の女性を移動
させてもらいます🤣