※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままちやん
ファッション・コスメ

この産後の体型隠せて授乳しやすい服装だとシャツワンピしか浮かばない…

この産後の体型隠せて授乳しやすい服装だとシャツワンピしか浮かばないんですが、みなさんどんな服装してますか?上の子もいてスカートとか本当に履かなくなりました…

コメント

私はズボンがもともと似合わないのでガウチョ系のものよく履きます!

•  ままちやん

ままちやん

ガウチョ便利ですよね😌
    産後の太った足が隠れて本当に助かります😥💓

• 4月20日

退会ユーザー

はい!体重は下の子の妊娠前にほぼ戻ったのですがお腹のお肉が…上の子の妊娠前まではまだ戻ってないので頑張ってますがやはり体型カバーできる服を選んでしまいますね(^^;

• 4月20日
  •  ままちやん

ままちやん

凄いですね😲💓私、なかなか戻らないです…💦
    やはり筋トレとかストレッチしないとですよね(´・_・`)

• 4月20日

退会ユーザー

そうですよね(^^;でも上の子がいるおかげで1人目の時よりは外に出たりして身体動かしてるのでこのまま減ってくれるのを祈ります(^^;

• 4月20日
みは

基本産前と変わらないですが、同じくスカートはかなくなりました😅
ベビーカーを買ったらまた履きたいなと思ってますが、まだ抱っこ紐に慣れてないのでどうしてもウエストゴムのパンツが楽で💦

•  ままちやん

ままちやん

ウエストゴムのパンツ本当に楽ですよね(´・_・`)
    その上にお腹のお肉が乗ります😂😂😂

• 4月20日
  • みは

みは

私は産後の戻りがよくて、ウエストも58cmになり、産前のボトムス全部履けるようになりました♡
    が、それでもやっぱりゴム履いちゃいますよ😂😂
    だってほぼ家にしかいないし、外行くときは抱っこ紐あたりますし😂😂

• 4月20日
  •  ままちやん

ままちやん

羨ましいです(><)
    上の子の時に、体重は産前に戻りましたが、体型が変わらず妊娠して、2人目を産んでから服がピチピチで恥ずかしくて着類に困ってます(><)

• 4月20日
  • みは

みは

私は逆に体重は1~2kg落ちないです笑
    でもお尻もウエストも変わらないのでいいことにしてます笑

体重より体型ですよね(>_<)
    妊娠中太りにくいのも、産後戻りがいいのも筋力があればこそと整体の先生に言われました💪
    せっかく整体行ったのに骨盤もほとんど治さなくていいくらいでした笑
    今からでも筋トレすればやらないより絶対効果あると思いますよ!

• 4月20日
  •  ままちやん

ままちやん

そうなんですね!
    でも、変わらないなんて凄い😲💓💓
    整体も行きたいですがなかなか時間がなくて(><)
    やはり筋トレしないとですよね😥夜しようと思っても子供寝かしつけてるときに一緒に寝てしまってます(笑)

• 4月20日