※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達に夕方から夜に誘われたけど、旦那が子供を一人で見たことがなくて不安。自分も好きな時に出かけたいのに、なぜ夜はNGなのか不満。

今日仲良い友達に久しぶりに会えるー?って聞かれたんですけどわたしが仕事で16:00以降なら会えるんですけど旦那が夜にワンオペしたことなくて😅

「夕方から夜?〇〇に誘われてるんだけど〜」って旦那に言ったら「え、夜?」とか言われて夜ですけどって感じでそうだよって言ったら「なんで?〇〇なんかあったの?」とか聞かれて…
なにかなきゃ会っちゃだめなの?って感じですし自分は好きな時に飲みとか行くのになんでわたしは夜に出かけちゃだめなのって感じだしうざすぎます😭💢

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま言いましょう!
いやいや、何もなくても友達やねんから会うやろ!
あんたも飲み会行ったり出かけるたびに友達になんかあるからいってるんか???🤣
と普通にいいます!!!笑

COCOA

今まで夜任せた事なくて、急に言われたら、何かあったの?って聞くの結構普通かなと思います、
そんなのやったことないし無理って言われたなら、ぶち切れ案件ですが、、。