※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デパコスのカウンターでサンプルを欲しいと伝えたら、嫌な客と思われるでしょうか?気になる商品があるので、使ってから決めたいです。

デパコスのカウンターに行って、サンプルが欲しい(今日は買う気ない)と言ったら嫌な客ですか?😓

気になっている商品があるのですが、使ってみてから決めたくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!気になってる商品だけど肌質に合うか確かめてから買いたいからと言えば大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    行ってみます!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

ブランドによっては一見でそれは嫌な顔されますが、普段行ってるカウンターなら大丈夫ですよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は全然行けていなかったのですが、もともとよく行っていたお店ではあります😣

• 9月15日
ママリ

元美容部員です🙋‍♀️
「買ってみたいけど敏感肌で。家で一度試して肌荒れしなければ購入したいのでサンプルが欲しい」と言えば間違いないと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容部員さんだったんですね🥺
    ありがとうございます!
    行ってみます♡

• 9月15日