※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の出血について心配ですか?病院に相談しましょう。心拍は確認済みです。

初期から出血あったけど無事に出産された方いますか?

朝拭いたらピンク色の出血があったので怖いです。病院に電話してみようと思うのですが、、

心拍確認は2回出来ています。

コメント

みは

5週から10週あたりまで鮮血や茶おりみたいなのが頻繁にありました!
今は8ヶ月の元気な女の子です👶🏻
初期の出血は本当に心配になりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その際病院に受診されましたか?😢

• 9月15日
  • みは

みは

5週の際の鮮血はさすがに心配になり
    病院に電話をしましたが初期だと
    何も治療はできないので様子見で
    悪化するようだったら受診して
    下さいって言われました🥲
    私の場合血腫が原因だったみたいです。

• 9月15日
ちょこ

妊娠初期に鮮血の出血がありましたが、妊娠継続しています!

とりあえず病院に電話して指示を仰いだ方がいいと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その出血の原因は何だったのか分かりましたか?😢

• 9月15日
  • ちょこ

ちょこ

原因がはっきりしていたので、半月入院、その後3ヶ月程自宅安静になりました😔💦

今は改善されて普通の生活送ってます🙌

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

2人目、妊娠4週~6週の間、鮮血が毎日出てましたが、無事に出産しました😊✨️

はじめてのママリ🔰

一人目、二人目共に初期に出血。原因は低置胎盤だったり、子宮頸管ポリープだったりでした!低置胎盤の時はは20週手前くらいまで出血してました😅
量がまぁまぁ多い場合は予約外でも受診してました!無事出産しています!

三人目、今回が一番出血がひどく脱落膜ポリープといってハイリスクなポリープができて大量出血何回もありました💦出血は仕方ないと言われていたので、大量でなければ様子見てましたが、、、様子見だ時でも普通に織物シート2枚くらい真っ赤とかありました😅今回は初期から8ヶ月くらいまで出血ありました!茶色はほぼ毎日、鮮血や少量ピンクのは二、三日に一回くらいのペースでした!来週で臨月です!

原因がわからないことには不安ですが、割と初期に出血する人は多いです!不安であれば電話をして、病院の指示に従った方がいいかと思います!生理2日目並の出血、生理痛のような下腹部痛がもし起きたら即電話でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😢
    今救急で行ったところでした。赤ちゃんに問題は無く、心音も初めて聞かせて貰えて一安心です。出血って本当焦ります🩸

• 9月15日