※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ろうきんのアプリから他行に金曜の19時に振込した場合でも遅くても土曜日には他行のアプリに反映されてますよね、、?

ろうきんのアプリから他行に金曜の19時に振込した場合でも遅くても土曜日には他行のアプリに反映されてますよね、、?

コメント

春

多分ですが土日祝は営業してないと思うので翌平日火曜日に反映になると思いますが·····

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

営業してないと思って、調べたら営業してる感じのように思えたのですが私の理解不足ですかね😅

• 9月15日
  • 春

そーなんですね!ろうきん使用したことがないので知りませんでしたすみません。

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分ですが😅
    いえいえ!コメントありがとうございます😊

• 9月15日
mei

金曜日なら当日振込だと思いますが…
21時までは当日だったかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日なんですか?!
    この前15時前だとすぐに振込確認できたのですが、今回確認できないので当日じゃ無いのかと思ってました、、

• 9月15日
  • mei

mei

即時振込の時間が拡大してるので、オンライン振込は当日だったかと思います。
    土日も即時振込に対応してます。

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳それなら振り込まれてないってことですよね、、!聞いてみます😊ありがとうございます!

• 9月15日