※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな🔰
妊活

排卵日前日にタイミングを取ると女の子の可能性もあります。9/13のX精子が卵子に着くことで、女の子の可能性が高まります。

女の子希望です。
9/13の朝と夜2回、9/14の朝にタイミングとりました。
今朝排卵検査薬をしてみたら真っ白の陰性になったので排卵は15日だと思うのですが、女の子希望の場合は排卵日2日前にタイミングとるのがいいと聞きまして、この場合排卵日前日にタイミングをとってしまってことになるのでしょうか?🥺
9/13にもタイミングをとってるので9/13のX精子のほうが先に卵子に着いてなんとか頑張ってくれれば女の子の可能性もありますか?🥺

コメント

てんまま

9/12くらいの濃さ一回のタイミングで男の子でした😅
タイミングで産み分け確率アップはあまりしなさそうなので
気にしないほうがいいと思います!

• るな🔰

るな🔰

9/12の薄さで一回のタイミングで男の子!!あまり産み分けには関係なさそうですね😂でも勝ち抜いた男の子がきてくれるなら嬉しいです!!☺️💓

• 9月15日
rk

今朝、検査されてるものは
妊娠検査薬ではないでしょうか?😳

• るな🔰

るな🔰

ご指摘ありがとうございます!!間違って妊娠検査薬使ってました😭💦
    改めて排卵検査薬で試してみます😭🙌

• 9月15日
  • rk

rk

私は昨日排卵日で、私も女の子希望で産み分けしてます😚

お互い授かれますように💓

• 9月15日
  • るな🔰

るな🔰

rkさんも女の子希望で昨日排卵日だったのですね😍
    すみませんちなみに排卵日2日前にタイミングしましたか?🙇‍♀️
    今度は間違いなく排卵検査薬で昨日と今朝使ってみました!どれか強陽性なのかわかりづらいです😂💦
    お互い授かれますように💓

• 9月16日
  • rk

rk

私は14排卵日で
    121314とタイミングとってます
    産み分けって本当にできるのかいろんな方法があるからどれを信じてやればいいのか分かりません笑
    2日前ってのも聞きますが前日でも当日でも女の子授かってる方いらっしゃるし、結局、何が正解かは分かりません😅
    ピンクゼリーは使ってみました!

確かに強陽性分かりにくいですね💦でも15には排卵してそうですけどね💓

• 9月16日
  • るな🔰

るな🔰

排卵日までに3日間タイミング取られたのですね!!教えてくださりありがとうございます💕
    たしかに産み分けいろいろありすぎて何をすればいいかもう分からなくなりますよね😂
    私も今回はじめてピンクゼリー使ってみました!高かったので効果があればいいのですが💦笑

わかりづらいですよね😭
    15日に排卵してればいいのですが🙌

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

2日前と1日前のタイミングで女の子でした👧🏻

• るな🔰

るな🔰

ありがとうございます!
    2日前と1日前のタイミングで女の子だったのですね!!私もがんばります😍💕

• 9月16日