※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

娘の誕生日パーティー、風邪で延期するか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

子供が誕生日に風邪を引いた時、パーティーはどうしてますか?

明日娘の誕生日なのですが、鼻風邪を引いて鼻ぐっしょぐしょ、昨晩は少し熱がありました。
熱はもう下がっているのですが、見るからに本調子じゃないなって感じです😂

毎年誕生日はワンピースやドレスを作って着てもらい、壁面装飾でキラキラにしておうち撮影会をしています。
予定では例年通り撮影し、ケーキを作ってプレゼントを渡す予定でした。
ちなみにごはんはどうしてもマックが良いらしいです(笑)
ですが本調子じゃないとなると、延期した方がいいのかなと🤔

皆さんなら延期にしますか?
プレゼントだけ渡して撮影やケーキは後日にする、予定通り行う、などご意見いただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ちゅーん

上も下も確かそんなことがあった気がしますが延期しましたよ😊やっぱり元気いっぱいの笑顔を写真に撮りたいしパーティーも楽しんでもらいたいです!✨

• れん

れん

楽しむなら元気がないとですよね🥺🩷
    私も延期にして、次の休みにお祝いしようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

昔娘が同じようなことがあって、延期しました!
娘もどうしてもマクドと言い、食べさせましたが見事に全部吐きました。笑

• れん

れん

やっぱり延期がいいですよね😳

弱ってる時のマックは胃が受け付けないですよね😂
    さっきも娘が誕生日のマック楽しみと言っていましたが、全快するまでお預けにしようと思います(笑)

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月15日