※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同僚への産休プレゼントで『じんせいさいしょの』を考えているが、読んだことがある方の意見や他のおすすめプレゼントが知りたいです。

産休に入る同僚に、ちょっとした物をプレゼントしようかなと考えています。
『じんせいさいしょの』という本を贈ろうかなと思っていたのですが、「これは生まれてから読んだ方が良いかな?ネタバレになっちゃうかな?」「くすっと笑えるからいいかな?」と思ったり…。

もし『じんせいさいしょの』を読んだことがあるかたは、ご意見いただきたいです。
ほかにおすすめのプチプレゼントあったら教えて下さい。

コメント

えだまめ

もうすぐ出産予定の者です。
この本を本屋さんで見たことがあるのですが、同じシリーズ(?)の『じんせいさいしょの育児日記』は、赤ちゃんへの想いを書き込んだり写真を貼ったりできて楽しそうだったので、結局、育児日記の方を買いました😊
そういうのが好きじゃない人にはおすすめしにくいですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございます!
    『じんせいさいしょの育児日記』可愛いですよね☺️
    ただ、先日「育児日記はアプリでやる?記録する?眠いと日記開いたり書いたりするの大変だから私はアプリでやったんだよね〜」と話したら「あ〜確かに〜」と言っていたので、育児日記は使わないかも?と思っていました。

• 9月15日