※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

昨日は心友と遊び、ライブに参戦。ライブハウスが心友の最寄り駅で助かった。整理番号が悪くて不満。休日のワンオペはしんどい。

昨日は心友と遊んでからライブ参戦してきた~☺️❤️

可愛いカフェで推し活🍰
アニメイト見たり駿河屋見たり~
短大時代からやることたいして変わってない🤣

ライブハウスがまさかの心友の最寄り駅だったから
本当に助かった🥺
ロッカー駅に全然無くて荷物お家に置かせてくれた!

ライブは整番悪過ぎて入口真横できっつきつ
全然見えないし暴れられないし
北海道でリベンジする💪

日曜、月曜って休日ワンオペ
しんどい

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

実は先週も心友とお茶してきてる🤣🤣🤣

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

おはよー❤️❤️❤️

こんな推し活してみたいー🤩❤️!
これはアニメキャラなのかな?🫣
誰かわからないけど🙏楽しいことがあるのって素敵💕💕💕

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    ままちゃんコメントありがとう😊
    おはよー!

    可愛いの友だちが見つけてくれるの~☺️
    これはアプリゲームのキャラクターなんだ!
    楽しいことないと頑張れない🤣

    • 9月15日
たぬきの親分

ツイステですね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

推し活は心の栄養にもなりますし、語りあえる心友がいるの羨ましいです🥺✨