※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドの日和ホテルとハイアットリージェンシーホテル東京ベイで悩んでいます。周辺ホテルに変えるべきかも考えています。移動やコンビニの有無についてアドバイスをお願いします。

ディズニーランド

日和ホテル
ハイアットリージェンシーホテル東京ベイ

今、この2つを食事なしプランで予約してます。

そんなに離れてないこと、靴を脱いで過ごせる事という条件で選びましたが...
どちらに泊まるべきか、ヒルトン等周辺ホテルに変えるべきか悩んでます。

小さい子どもがいて荷物多め&ベビーカー必須なため、無料シャトルバスは利用せず、舞浜駅やランドからホテルまでの移動は全てタクシー移動を考えてます。
そうなると金額的に周辺ホテルと大差無くなるし、周辺ホテルの方が渋滞に巻き込まれないんじゃと思ったり。
日和ホテルは直ぐ近くにコンビニとか無さそうですちょっと不便そうだしで。

実際泊まった事のある方、移動って大変でしたか?
結構渋滞にハマりましたか?
コンビニなくてもどうにかなりましたか?

徐々に時間もホテルの空きも無くなってきてるので焦ってます。
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

私ならオフィシャルホテルにします!
ヒルトン、シェラトン、オークラならリゾートラインの駅から無料シャトルバス乗らなくても歩いてすぐですよ🙆🏻‍♀️✨
ディズニーホテルのトイストーリーホテルも駅降りて目の前ですし、価格も周りのオフィシャルホテルと変わらないです☺️

ハイアットや日和ホテルまでタクシーだと、時間帯によってはパークの駐車場から出てくる車と合流して凄い渋滞で時間かかってお子さんも疲れちゃうのでは‥と思いました🥲

私なら24時間のローソンがあるヒルトン選びます🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね...
    遠方組で、しかも子供は初めてだし、歩くの若干苦手で疲れちゃいそうで。そんな中移動も大変なのかなと思ってまして。
    高いけど、やはり利便性は周りのホテルですよね😂

• 9月15日