※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30歳になる女性が、おでこのシワが気になり、顔の変化に戸惑っています。バランスを整えたいと相談しています。

あと数ヶ月で30歳になります。最近顔のシワが増えました。特におでこが気になります。。

ふとした瞬間に、なんか今までと違う、、と感じます😂

今日も暑い中、眉を潜めながら車のドアを開けようとしたら、窓ガラスにに映る自分の顔がほんとに別人で泣きたくなりました。笑
顔の力が抜けてる時とかに写真撮られると誰?!てなります🤣
20代半ばまではツルツルで広いおでこが自慢で、カチューシャで全部前髪をあげたり、前髪のないヘアアレンジもしてきましたがそれをする勇気はもうありません😭

骨格的には"口ゴボ"タイプで、産後太ったこともあり二重顎も加速しててダイエット中です😹

少しでも顔のバランスを良くしたい、シワを減らしたいです。
美容は好きで色々なスキンケアも使っていて肌は綺麗な方だと思いますが、おでこの梅干しのようなシワをどうにかしたいです💦

これが効果的だったとかアドバイスなどあれば教えていただきたいです。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

30歳+出産すると一気にきますよね😂😂
車の中は太陽光の下なので特に目立ちますし😂

美容皮膚科かエステが手っ取り早いですが、ホームケアならリードルショットおすすめです!あとは圧倒的に保湿が足りてない人が多いと思います。夏もエアコンやら日焼け止めやらで肌ダメージ受けまくりなので、リードルショット→がっっっつり保湿、が大事です!
表情筋鍛えるのも効果的です!気づいた時にベロ回したりリンパ流す癖つけると良いですよ☺️
自分の姿が目に入るようにリビングとかに鏡置くのもおすすめです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    リードルショット100を週一くらいでやってますがもっとやった方がいいんでしょうか🤣もしくは300とかに増やすか、、😶
    たしかに保湿も足りてないかもしれないです😹!ベロ回し頑張りますーーー!!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

そこまでになると化粧品ではどうにもならないので、美容医療一択です!
ボトックスでシワ消えますよ〜💓
速攻マイナス5歳ですー😂

• ママリ

ママリ

そうなんですねー😹やったことないんですけどボトックス一回でどれくらい持ちますか??

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年くらいですかねー?💭💭

• 9月15日