※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

28歳のアラサー女性がピアスについて相談しています。軟骨のピアスが塞がり、悩んでいます。アドバイスをお願いします。

今年28になる言い逃れのできないアラサーで!す!が!

口ピ開けたくて開けたくて死にそうです。
もともとバンギャです🥺

何かアドバイスとか、何か何か!コメントください…
痛々しいですかね?😩

ピアス開いてる箇所はへそと右左耳たぶです!
軟骨はいつの間にか塞がりました😩

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけルックス次第かと😅
若く見える28なのか
老けて見える28なのか😅

あと場所にもよりますよね😅

フルーツサンド

全然いいと思います!!😊✨
好きなこと、やりたいことはやった方がいいです👍 なんか違うかったなって思ったら塞げばいいだけの話なので✨

はじめてのママリ🔰

やって良いです✨
おしゃれは、自由ですし人生は一度きりです。

都会に住んでますが口ピ、見かけますよ。
珍しくないです🥰

おせんべ

してる方見かけても何も思わないですよ。
参観日とかにも付けてきたら【ヤバいやつ】になりますけど(笑)