※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🌈
家族・旦那

旦那が無関心で、自由もない結婚生活に悩んでいます。離婚は資金が必要でできない状況。心配してほしいと感じています。

男って心配されたいの??
1週間くらい足が痛いみたいで病院行っても
よくならなくて今日も病院行って
そんなことより旦那のせいで寝不足になって
寝たかったからスルーしたら
俺のことどうでもいいよね…
もう足切って◯にたいって言われました
それもスルーしましたが。
え、もっと心配してあげたらいいのかな?
結婚して、旦那のせいでいろんな物我慢して
自由もないのに優しくできる理由がないんですけど🙂

誰にも頼れないからある程度資金ないと
離婚できないし、すぐできるならしてますよー🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

メンヘラですね😅

  • m🌈

    m🌈


    旦那が悪くて、私がおこってるときも
    すぐ◯にたいって言います🤷🏻‍♀️
    自分の体調もすぐれないのに
    相手の心配してる余裕なんてないです🤣

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それ言う人ってだいたい
    メンヘラですよね🥹💦
    何言ってんの?って感じで
    相手してらんないですね💦

    • 9月15日
  • m🌈

    m🌈


    ほんと相手にしてられないです🙂
    メンヘラだし嘘つきだしいいとこなしです🤣

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男ってそういう人多いですよね
    ガキというかかまちょすぎて
    ほんとにだるいし鬱陶しい 😅笑笑

    • 9月15日
  • m🌈

    m🌈


    子供より手がかかって疲れます😅
    もっと相手のこと好きで
    痛いの?病院行く?大丈夫?
    って心配できる嫁だったら
    イライラしなかったのかな🥹笑

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は離婚してる身ですが 、
    ほんとに離婚して良かったです😅
    なんかでかい子供 育ててる感覚
    なっちゃってました 🤥 笑

    • 9月15日
  • m🌈

    m🌈


    大変だけど、その方が楽ですよね〜🥹
    まだすぐにはできないので
    しばらくは我慢です…💦

    • 9月15日
ぴ

めちゃくちゃわかりますーーー、
男の人って激弱だし心配してもらいたいんでしょうね🤷‍♀️
日頃の行いがよければ心配もするけど、、、そうじゃなければ基本スルーですよね💭

  • m🌈

    m🌈


    日頃の行い悪すぎるので
    スルーです笑
    自分ばっかり病院に行って無駄なお金使うな〜って思います😂

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

足が痛いのは何が原因ですか?

男性はそういうときだけ大袈裟ですよね🙃

  • m🌈

    m🌈


    わからないそうです…
    注射もして湿布も貼っていて
    薬も飲んでいますが効かないみたいです🤷🏻‍♀️

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

メンヘラでめんどくさっ

でもそんなに足治らないのに心配にならないですか?
私はなります
働けなくなったらどーしよ
とか。

  • m🌈

    m🌈


    めんどくさいですよね〜
    たしかに、そこまで頭が回りませんでした笑
    足痛いからオムツ変えれない
    すぐ動けないくせに
    外にタバコは吸いに行くから大したことなさそうだなって思っちゃって🥹

    • 9月15日
はじめてのママリ

大人でも試し行動する人がいるのは知ってましたが、本当にそんな突然死にたいって言い出すんですね、、
毎回対応お疲れ様です😂🤲
嘘つくのも試し行動するのも、色々原因ありそうなので足治す前に精神科とかカウンセリング行った方が治療効果大きそうですね🥹💭

  • m🌈

    m🌈


    自分がしたことで周りに迷惑かけて
    死にたいって言われても
    こっちのセリフだわって思います😂
    違うことで精神科にはかかってますが
    これ治るのかなーって思ってます笑

    • 9月15日