※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ブラジャーのサイズを測りたいけど、どう声をかければいいか迷っています。店員に測ってもらうのは恥ずかしいですか?

育児と全く関係ない質問すみません。

みなさんブラジャーのサイズ?ってちゃんと測って買っていますか?
恥ずかしながら一度もしっかり測ってもらったことなくて、いつも適当に買っていました💦
夜もつけて寝る派なのですが、元々貧乳+サイズあっていないからか横向きになったりするとパカパカするのが嫌でここ1年以上ずっとブラトップ?をつけています。
そろそろちゃんとサイズを測ってブラジャーを買おうかなと思っているのですが、下着屋さんに言って店員さんに測ってくださいって声かけたらいいんですか😂?
一度お店に行ったけど、声かけれなくてそのまま帰りました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズ測ってもらえますか〜と声をかけたら測ってもらえますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

声かけたらいいんですね🥺
    行ってみようと思います!

• 9月15日
はじめてのママリ

卒乳するたびにフィッティングしてもらってます😇辛すぎる

声かけられなくて帰るのめっちゃ分かります笑
私は育児してますorしてました感ある自分より上の方の近くに行って、声かけてもらうの待ってたりします笑

ちゃんと測って買うと全然違う!と少し感動しました🥹
しかもやはり1万のブラのがしっくりきて、3500円のブラはすぐしなってきてダメでした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

共感してくださってありがとうございます😂

ちゃんと測って買うと全然違うんですね😳
    買いに行ってみようと思います!
    まずは頑張って声かけます🤣

• 9月15日